 |
|
|
 |
|
サイズが前回のものより小さくなったのは、個人的には気に入りました。
それから、ローション用の受け?口、ここは大いに活用できましたよ!
注ぐときも楽で、挿入時のガイドにもなったりと、この微妙なくぼみが妙に活躍してくれました(^^
また、ぱっと見た目になにかわかりにくいのもいい感じかとも思います(大意的に)。
ただ個人的には、ここがリアルなのが好きなので、難しいところですかね?
大衆的な意見を総合するなら、過去の製品にもあるようにこのようなものが受け入れられるのかとも思います。
|
 |
|
あまりにも見慣れた色ゆえに、違和感の起こりようがないというのが正直なところです。
すみません(^^;
ただ、持ってるホールの中で乳白色のものもありますので、逆にそのようなもののように白、というのもいいのではないでしょうか?
肌色(ピンク?)よりもさらに何かわからない風体をかもしだすかとも思います。
|
 |
|
正直、変な芳香をつけられるよりは、このいわゆる科学臭なものの方がガマンできますね。
それに洗えば自然に気にならなくなっていきますし。
逆に辺に芳香臭があると、それが衣類やら布団等に移って、かえっていやな思いをしますので。
|
 |
|
あ、これはデザインのところにも書きましたね。
ローションを入れる際、また自分で挿入する際のガイド的なものとして、予想外に便利でした。
(そういう模倣した)デザインを作らずに穴だけ、とした場合でも、このようなちょっとした工夫で、いろいろ便利になるもんだと感じた次第です。
|
 |
|
これはびっくりでした。
今まで使ってきたホールは、穴一直線のものしかなかったために余計なのですが、この微妙なカーブ具合とか、まさに本物の女性ですね。
もちろん女性も千差万別ですから、一概にそのまんま、とも言いませんが、よくリアルに再現できてると思います。
挿入時の、ちょっとした抵抗感などが、体感的にいい感じでした。
|
 |
|
実感、というほどではなかったのですが、高低差などは微妙に感じれました。
ただ私自身のモノとうまくいい具合合致しなかったのか、あまりその恩恵?には預かれなかったのが残念でした。
やはり自分のサイズにもよしあしがあるようですね(^^;
(も、もう少し・・・w) |
 |
|
これも残念ながら、確実に感じれるほど到達し切れなかったというのが実情です。
無理やり押し込めば、そこまで到達するのですが、全体に加わる快感が上回り、それ
を感じ続ける前に果てるというありさまでした(^^;
これは何度か試してみても、大体同じでしたね・・・
ただ手持ちの他のホールよりは空間等はしっかり感じれました。
・・・お役に立てなくてすみません。
|
 |
|
全体的に大振りというのが第一印象です。
ですので、自分自身のサイズにもよるとは思うのですが、取り立てて際立った部分を感じれなかったのが残念でした。
あと、単体ホールとしては少々大きめなために、洗浄時に少々手間取りました。
でも逆に大きい分、洗い易いというのはありましたね。
手で持った感じ等は、やはり個人的には大きく感じましたので、ちょっと利用するには面倒かなという部分があります。
手軽に、とは行かないという感じでしょうか。
全体的なやわらかさとかもありますが、もう少し小ぶりで、かつ固めの方が個人的には好みに感じました。
ただここまでしっかり作りこまれてありますので、その辺の個人差を補って余るものがあるのも事実です。
あくまでも個人的使用感ですので、参考程度になれば幸いです。
|
 |
|
私個人としては、もう少し短めでも、というかその方が望ましかったですね(^^
;>ちょっと短い?のかも・・・
長い方がバキューム効果が、という話しもきくのですが、バキューム効果もそれほど実感したことが少ないために、逆に短くて奥までしっかり入れれる方が好みだったりします。
全体のサイズから考えれば、あの長さは妥当ですが、あくまでも個人的な好みの長さになりますので・・・(^^;
|
 |
|
やはり1万円台前半がボーダーラインでしょうか・・・
9800円、といいたいところですが、コスト、かかってそうですよね(^^;
そういう意味で、12000円というのが非常に妥当だと思います。
これを超えると、据え置きホールにも手が届きますし、内部構造より見た目、という人もいるでしょうから、微妙な価格帯だと思います。
定価12000円、特価10000円、というあたりかな?
|
 |
|
ちょっと個人的にはやわらかめに感じましたので、もしかしたら耐久性が低いのではないかな?とは思いました。
あと内部がカーブしてる分、フツウに挿入した際に、上部に透けて見えてしまう感がありますね。
数回の使用では気になりませんが、これが何十回とこれから、と想像した場合、もしかしたらその辺から破れていくのでは?と考えてしまいました。
特にサイズもそこそこですので、手持ち、だけでなく、布団等で固定したり、という人それぞれの使い方もあると思いますので、そうなってくると外部からの刺激もあり、耐久性にいろいろと問題も出てくるかとは思います。
ただアレだけ伸びますので、そこまで心配しなくてもいいのかな・・・?(^^;
|
 |
|
やはり入り口のモールドでしょうか。
あと全体の無機質感も、人によっては重宝すると思います。
|
 |
|
個人的、にですが、まだやはり大きすぎると感じました(^^;
あとはやわらかさでしょうか。
もう少し硬くても、と思います。
|
 |
|
全体のまとまりとしては非常によいと思います。
ただ個人的な好みがあるがゆえ、少々期待通りの品とは言いがたいのが事実でした。
でも内部構造などは非常に好感が持てましたので、究極系のホールで更なる内部構造の進化、と考えれば、価格帯にもよりますけれども、よい作品に仕上がったと思います。
|
 |
|
すみません。
大方が、上記までに書いたことですので(^^;
あえてメーカー様へというのはないです。
個人的な好みが大きくでてしまいますね。
ただ、参考のひとつになれば幸いです。
それではよろしくお願いいたします。
|