オナニーにもリズムが必要だということを、ご存じでしょうか? ただシゴくのに終わってはいけないのですぅ。
すぐにも実践できるのは、次の2つです。
○ 「三浅一深」
これって、セックスのテクぢゃん! とお思いのアナタ。いやいや、オナニーでも全くいっしょですぅ。
オナニーの基本は、自分の手でセックスを再現すること。それなら、三浅一深は必須のテクといえますね。
方法はカンタン。手を動かす時は、3回は軽く浅く、次の1回は強く深く!
この繰り返しです。
指のリングも、締め具合や角度を変えてもいいですねぇ。
ただの手コキより快感UP! 緩急を絡めた、絶え間ないリズムで息子を刺激してください。
※このリズムが、セックスの上手・下手を大きく左右します。よくあるパターンは、女性がイキそうな時にリズムを変えて、女性が昇天ないうちに男が先にイッてしまう、というものです。
女性のアソコは、同じ場所を同じレベルで刺激し続けると、感覚が麻痺して不感症になっちゃうんだそうですぅ(T_T)。
激しい手コキは最後まで取っておいて、変化のあるオナニーを楽しんでくださいねぇ〜。
○腰を動かしてみる
カンタンな方法は、息子を握る手をなるべく動かさないようにして、腰を動かしていくのですぅ。
実際のセックスでも、女性は快感が高まってくると、男性のHのタイミングに合わせるように腰が動いてきます。イキそうになればなるほど、その動きも激しくなります。
自分が気持ち良いと感じる場所を知っていて、どう動けば絶頂を迎えやすいか。これ知っている女性ほど大胆に腰を動かしてくるんです。
「もう、イキそォォう!」と、自分から教えてくれるんですね。
この後の1分間、これが勝負時だといわれています。
これを意識して、(あとは想像力を最大限に駆使して)腰を動かしてみてくださいね! |