アナルは「第三の性器」とも言われるところ。
本当なら,いちばん最後に書くべきですが,先に書いちゃいます。
カラダの中というお楽しみを残した方がずっとイイですからねぇ〜。
1.「えいん」ってナニ?
会陰とは,「蟻(あり)の戸渡り」(略して「アリト」)のこと。
陰門の後ろ端からアナルまでの,穴のない部分をいいます。
膣口に近く,表面も普通の皮フなので,責め方は大陰唇と膣前庭の各要領を組み合わせるといいでしょう。
つまり,小指や薬指で膣口からアナルに向かってなでる。
愛液をすくって会陰部に塗りつけるわけです。
まだアソコが十分に濡れていない場合でも,大陰唇やクリトリスへのテクをそのまま応用できますぅ。
2.Look at the anus! 〜見て肛門。
アナルの感じ方は,膣その他の女性器とは全然違います。
だからと言って,特別なテクが必要なわけではありません。
今までの技を応用すれば,相手をとことん気持ちよくさせられますぅ〜。
いちばん簡単なのは,会陰責めの応用です。
つまり,膣から愛液をすくって,アナルのまわりに塗ってあげる方法です。
アナルのまわりは,既に興奮して汗を書いているはず。
でも,自分のヌルヌルで濡れることはまず経験していないでしょう。
未知の快感に思わず酔いしれてしまいます。
もっとも,愛液で濡らさなくても,アナルそのものをなぞることはできます。
中指や薬指で,アナルのしわしわを円を描くようにやってみましょう。
この他,お尻の谷間からツボ押し刺激をアナルに向かってやってみるのもおすすめです。
また,アナルをじーっと見つめて,相手の羞恥心に訴えるのもいいですぅ。
3.アナル攻めの注意!
アナルや会陰を責めるときに注意したいのは,何といっても「清潔第一」。
アナルに指を入れちゃったときは,絶対にアソコをさわらないで。
アナルから菌が移って,えんしょうをおこすげんいんになっちゃいますう〜〜(>。<)
何はともあれ,清潔を保つが第一なのです。
また,アナル攻めを怖いと難じている女性もいます。
おさわりしながら,「怖がらなくていいよ」と,やさしい声を掛けてください。 |