アソコへの指技もクリアしちゃいました♪ 性器責めの最後は,舌技,すなわちクンニリング(略してクンニ)ですぅ。
指技の時点で彼女がイッちゃっても大丈夫。
女性は男性と違って,一度イッても,程なくまたイクことができちゃいます。
基本は,今までの指技を舌でも同じようにやるだけ。
全部が全部,新手のテクを要求されるわけではありません。
今回は,基本もさることながら,舌技特有のテクを重点的に紹介します。
1.まずはくんくんする
アソコに顔を近づけると…ぷ〜んといいにおいが。
そう,クンニの最初は,アソコ,それも陰毛にため込まれたにおいをかぐことですぅ〜。
においも女性によってさまざま。
ヨーグルトのにおいから,ハマグリのおだしのにおい,そしてカマンベールチーズのにおい…考えただけで息子が勝手に起きちゃいますぅ〜(*>_<*)
それではテクの紹介です。
唇で陰毛を左右にかき分けて,鼻先をこすりつけるようにしてみましょう。
快感というよりは,むしろ相手に羞恥心を与える方法です。
ここで,相手が嫌がって貴方の頭に手を伸ばしてくるかもしれません。
その時は,彼女の手を握りしめて,こちらの愛情を伝えてあげましょう。
手のひらに「スキ」と書いてもいいですね。
その後は,舌先で毛を掻き分けながら恥丘をなめなめ。
ついでに,陰毛を口でついばんで,相手の羞恥心をあおっちゃいましょう。むしって食べても大丈夫♪
2.皮がむけたら一人前
次はクリちゃんへの舌技ですぅ。何といってもデリケートな部分。
皮をむいた状態でやるのがベストです。結局,クリなめの出来・不出来は皮むきで決まっちゃいます。
ここで,クリ本体にさわらないで皮むきできる方法があります。恥丘のセンターラインを親指でおヘソ側に引っぱるのです。そうすると,ごく自然にツルリとクリちゃんが顔を出してくれますぅ(*^.^*)
あとはクリちゃんを舌先で転がしちゃいましょう。
もう片方の手で膣口に指技をかけると,彼女はいっそうグッときちゃいますぅ〜☆
皮むきのテクをもう一つ。膣口からなめ上げてクリの皮をむくという方法があります。
これだと簡単ですし,両手が空くので,おっぱいをモミモミしての3点責めが出来ちゃいますよぉ。
クリの皮をむいた舌で,そのままクリちゃんを転がしても,左右にゆらしてもOK!
「皮がむけたら一人前」とは,昔の煎りゴマのコマーシャル。
男もまたしかり。自分の息子だけでなく,彼女の皮をむけてはじめて一人前なのですぅ。
3.花びらは甘く
花びらのような小陰唇。とっても敏感なこの部分を,思いっきり責めたいですよね。
基本は,「やさしくはさんで左右にバイブ」。唇で甘噛みして,そのまま軽くモミモミ,左右にプルプルしちゃいましょう。
唇ではさむのは片方でも両方でもOK。
両側を一度に責める場合,小陰唇を唇に見立てて軽くチュッチュしてみるのもいいでしょう。
唇をだ液で十分濡らして,小陰唇に強く吸い付かない。この2点に気をつけながら責めましょう
4.隠れた丘をいやらしく
膣前庭への舌技はとってもいやらしいですぅ〜。
指先でやさしくいとしくイジリ通したのに,なぜか舌技は別。
なんと,舌全体をべったり押し当てるようになめていくのですぅ(*~。~*)
実は,膣前庭は興奮するとカラダの外に向かって盛り上がるのです。
だからこそ,この方法をおすすめするわけです。
また,膣前庭は尿道口のあるところ。
舌先でつんつんとなめながら探すのもいいですねぇ〜。
彼女が思わずおもらしをしたら…これは感動ものですぅ〜〜(* ̄▽) |