クンニもいよいよ膣へ突入します。
本来なら,膣はペニスを入れてあたたかく包むところ。ここへの舌技は,当然あるテクが必要になります。
そう,舌を細く固くすぼめて,ペニスのようにしちゃうんですぅ。
1.膣にはやっぱり擬似ペニス
とんがらせた舌先を使って,膣口のまわりを円を描くようにくすぐります。
少し強めに舌先を当ててグリグリやるのもいいですぅ。
(これって,実は挿入前のじらしに似ているんです) 膣口が愛液であふれてきたら,いよいよ舌をインサート。
膣の前壁のザラザラと,舌のザラザラをこすり合わせましょう。
2.「G」で仕上げる
そして,もっと舌を奥へ入れると…Gスポットですぅ。
Gに舌を届かせるためには,アソコに顔をぴったりくっつけるようにします。(残念ながら子宮口までは届きません。膣口から子宮口までは約7cmあるのに,舌はせいぜい5〜6cmしか出せないのです)
ともかく,そうしてGまで届いたら,あとは今までの応用あるのみ!
舌を大陰唇・小陰唇にあてて軽く吸い付かせ,舌先で膣を責めます。
鼻先でクリちゃんをイジメる一方,あごで亜陰部をすりすりしちゃいます。
アソコからは愛液が一気にあふれて…汐をかぶっちゃうかも! ウヒョォォォ!! Ψ(~。~)Ψ
3.愛液はおいしいよ♪
最後は,あふれ出た愛液をお口でおいしくいただきましょう。
アソコに直接口をつけて,ズルズルと音を立てて飲みますぅ〜。
彼女はただでさえ恥ずかしいはずなのに,もう羞恥心が最高潮に達しちゃいますぅ☆
ひとこと「おいしいよ」と言ってあげると効果的♪
愛液の味はアソコのにおいで大体わかりますが,ヨーグルトの上ずみやカマンベールの外側の味に近いですぅ。
実は,女性の膣には,雑菌が入らないように,乳酸菌の一種が住みついているのです。
愛液の味は,この細菌で決まるんですねぇ。(へえ〜)
※愛液でとりわけ大事なのは,とろみ。排卵前や発情後の愛液は,とろみがついて,糸まで引くことが多いのですぅ。これも楽しんで下さいねぇ〜。
文字通り,女性のアソコを思う存分味わったら,とりあえず,ごちそうさまですぅ〜♪
※…とすると,膣の中に牛乳を注入したら,ヨーグルトになっちゃうのかしら? と思った貴方! 女性に試して事故が起きても,カッシーは責任を負いませんぞ。悪しからずm(_ _)m |