Q&Aコーナー | アダルトグッズと大人のおもちゃならKIYO


あんな心配こんな心配みんなまとめてお答えいたします。

【重 要】注文したのに控えのメールが来ない場合

注文控えメールが来ない、会員登録控えメールが来ない、返信メールが来ないなどの場合はご自身が登録されたメールアドレスに間違いが無いか、念の為に「迷惑メールフォルダ」も再度ご確認ください。
携帯電話のメールアドレスを使用する場合は必ずkiyosan.co.jpを指定受信するよう携帯電話の受信設定を変更してください。携帯電話の設定方法に関しましては各携帯キャリアにお問い合わせください。多くの場合、メール不達の原因は携帯電話のメールアドレスです。お電話いただけない場合はご希望日通り出荷致します。

カートに入れただけでは注文は確定しません。必ず注文ボタンを押して確定させてください。

ご不明点があればお気軽に0120-497-444(土日・祝祭日を除く12:00〜17:00)までお問い合わせください。

【会員登録済みで注文受付・出荷お知らせメールが届かない方】 当ショップにログインいただきますと、マイアカウントのご注文からご注文番号・ご注文状況をご確認いただけます。 お届け日、お荷物番号につきましては、お手数をおかけしますがマイアカウント内にあります今回御注文IDのメッセージタブからお問い合わせください。
会員登録に関するQ&A
◆会員なるにはどうすればよいですか?
◆会費など掛かるのでしょうか?
◆どのような会員メリットがあるのでしょうか?
◆会員になるのに審査などあるのでしょうか?
◆生年月日の入力を求められるのですが、それは何故でしょうか?
◆脱会したいので脱会方法を教えてください。


会員情報変更に関するQ&A
◆ID・パスワードを忘れてしまいました。
◆ID・パスワードを変更したい。
◆登録メールアドレスを変更したい。
◆引越しをしたため登録時の配達先を変更したいのですが。


ポイント還元に関するQ&A
◆ポイント還元とどのようなものなのでしょうか?
◆ポイントは誰でも還元されるのですか?
◆ポイント還元利用者になるにはどうすればいいのですか?
◆ポイントの管理はどのようになっていますか?
◆ポイントを貯蓄して完全無料で購入できますか?
◆貯めたポイントを現金と交換できますか?
◆還元率を教えてください。
◆ポイントの有効期限はありますか?
◆ポイント還元の反映タイミングを教えてください。
◆ポイントを使用できない商品はありますか?
◆現在の貯蓄ポイントが知りたいのですが、、、


注文に関するQ&A
◆注文の仕方はどうするの?(注文について)
◆注文から到着の流れは?
◆注文からどの位で商品は着くの?(納期について)
◆注文確認メールは注文後何時間で送られてくるのですか?
◆商品の返品・注文キャンセル はできるの?


代金/料金/諸費用に関するQ&A
◆消費税について
◆送料について
◆代金引き換え手数料について
◆振込先・送金手数料について


配達に関するQ&A
◆配達指定日時・時間を変更したいのですがどうすれば良いですか?
◆どんな箱で送ってくるの?


セキュリティーQ&A
◆セキュリティーについて教えてください。
◆プライバシーポリシー
◆個人情報の保管について教えてください。
◆情報漏洩防止のためどのような対策をしていますか?


販売主に関するQ&A
◆連絡先


店舗販売に関するQ&A
◆店舗販売はしていませんか? → 現在通販のみとなっております。







会員登録に関する回答集

Q:会員なるにはどうすればよいですか?
画面上部の「マイアカウント」と言うボタンを押して情報入力画面に移り各項目の入力をして頂けれれば、即座に会員になれます。

Q:会費など掛かるのでしょうか?
会費や会員登録費用は一切かかりませんのでご安心くださいませ。

Q:どのような会員メリットがあるのでしょうか?
会員メリット
  • 注文毎にポイント還元が受けられ毎回お得に購入できます。
  • 商品購入時の配達先情報を入力する手間が省けます。
会員様になりますと、毎回ポイント還元!次回購入時貯蓄ポイントを使えばさらにお安く購入できます。


Q:会員になるのに審査などあるのでしょうか?
一切ありません。18歳以上の方でしたらどなたでも会員になれます。

Q:生年月日の入力を求められるのですが、それは何故でしょうか?
アダルトグッズは18歳未満の方へは販売できません。そのため貴方様の年齢を申告して頂くことによって、18歳以上である旨の申告をさせて頂いております。
くれぐれも
18歳未満の方は登録をなされないようにお願いいたします。

Q:脱会したいので脱会方法を教えてください。
メールくださればデータを削除いたします。
メール件名: 会員脱会希望
必要データ: 1:ID(メールアドレス)
2:パスワード
3:お名前
4:脱会の理由(出来たらお教えくださいませ。)
メール送信先は kiyo@kiyosan.co.jp

会員情報変更に関する回答集

Q:ID・パスワードを忘れてしまいました。
2021年10月よりサイトリニューアルに伴いIDは無くなり、メールアドレスのみとなりました。メニュー画面右上部の「マイアカウント」をクリックし、お使いのメールアドレスを入力し、パスワードリカバリを行ってください。


Q:パスワードを変更したい。
メニュー画面右上部の「マイアカウント」からログイン後、会員情報よりご自由に変更くださいませ。
変更が完了しますと登録メールアドレスに新しいパスワードが設定されたと送信されます。

Q:登録メールアドレスを変更したい。
メニュー画面右上部の「マイアカウント」からログイン後、会員情報より正確にご入力ください。
正確に入力して頂ければ1分以内に新メールアドレスに登録完了連絡が送信されます。
もし、届かない場合はメールアドレスに不備がある、または迷惑メールフォルダをご確認ください。(gmail等の場合迷惑メールフォルダに入っている場合があります)

Q:引越しをしたため登録時の配達先(住所)を変更したいのですが。
メニュー画面右上部の「マイアカウント」からログイン後、会員情報より新住所をご入力ください。その際「郵便番号」・「電話番号」も忘れずに変更してくださいね。

ポイント還元に関する回答集

Q:ポイント還元とはどのようなものなのでしょうか?
お買い上げ時の「小計額」に応じて還元いたします。(現行5%)

Q:ポイントは誰でも還元されるのですか?
はい、会員様でしたら誰でも還元されます。

Q:ポイント還元利用者になるにはどうすればいいのですか?
メニュー画面上部の「会員登録はこちら」と言うボタンを押して情報入力画面に移り各項目の入力をして会員登録が受理されればその日からサービスを受けれます。

Q:貯めたポイントを現金と交換できますか?
大変申し訳ございませんがそれはできません。

Q:還元率を教えてください。
基本的商品購入金額の5%を還元させていただいております。(100円で5ポイント還元)
会員優待などで%が上がるときもありますよ。「お楽しみに!」

Q:ポイントの有効期限はありますか?
有効期限があります。最終注文日から365日まで、1年間有効です。ポイントは、最終注文日から365日まで、1年間有効です。最後のお買い物から1年間ご利用無い場合は、ポイントは自動的に削除されます。お早めにご利用ください。 


Q:ポイント還元の反映タイミングを教えてください。
商品を出荷した時点で反映されます。出荷完了するまで追加注文はできませんのでご注意ください。

Q:ポイントを使用できない商品はありますか?
輸入代行品やポイントでの支払いが認められていない商品はポイント使用できません。

Q:現在の貯蓄ポイントが知りたいのですが、、
現在の貯蓄ポイントはログインして頂くことで残高を確認できます。ポイントは、最終注文日から365日まで、1年間有効です。1年間ご利用無い場合は、ポイントは削除されます。お早めにご利用ください。

注文に関する回答集

Q:
注文の仕方はどうするの?(注文について)
会員の方は”個数”を指定し”カゴに入れる”ボタンを押すだけで簡単に商品指定できまして、配達情報の入力は不要。 選んで、個数を選択するだけで購入できます。
また、会員様にはポイント還元などの優待もございます。

非会員のゲストユーザー様は”個数”を指定し”カゴに入れる”ボタンを押すだけで簡単に商品指定できます。あとは配達先情報を入力するだけで購入できます。

Q:
注文から到着の流れは?
1:ウェブサイト、メール,TELにて注文。
    ↓     ↓
:お客様が指定された(打ち合わせした)配達方法で指定配達日に到着。

Q:
注文からどの位で商品は着くの?(納期について)
代引き配達注文の品は平日14時(金曜14時以降のご注文は月曜に出荷となります。)迄のご注文で翌日届きます。
北海道、東北の一部、沖縄、離島は翌々日になります。


判りやすく説明してある「マンガ 初めての通販」も参照してください。

Q:
注文確認メールは注文後何時間で送られてくるのですか?
注文書控えはご注文後1分以内お客様のメールアドレスに送信されますので、ご確認ください。(迷惑メールフォルダも念の為ご確認ください。)

Q:
商品の返品・注文キャンセル はできるの?
返品・キャンセルについては以下をご覧ください。
キャンセルの場合 ■翌日到着指定の場合はキャンセルはお受け出来ません。■発送後のキャンセルはお受けできません。
   ※到着日が注文から3日後指定の場合注文後24時間以内のキャンセル連絡を有効としそれ以上はお受けできません。
■予約注文品、取寄せ品は、キャンセルできません。
返品交換の場合 ■商品の付属品(パッケージ、電池など)がすべて揃っていて、損傷がないこと。未使用であること。
(動作確認のみは未使用とします)送料はお客様ご負担。返品期限は到着後7日以内とさせていただきます。
  ※商品到着次第即動作チェックを行なってください。
不良交換の場合引き取り後2日以内に当店まで連絡してください。商品到着から48時間以上たった返品交換は連絡受け付けられません。また商品性格上使用後の返品、交換はお受けできませんことをご理解ください。m(_ _)m
届いた電動物がまったく動かない場合の返品交換の送料負担は全て当社負担とさせて頂きます。

注意!!
ご注文後、受け取り拒否のため商品が返送されてきた場合、悪質な悪戯と判断し損害金をご請求させて頂くなどの対応をさせて頂きますのでご注意ください。


※商品は予告なく、仕様変更または販売終了になる場合があります。

  
代金/料金/諸費用に関する回答集

Q:
消費税について
2019年10月1日より、10%お預かりいたします。

Q:
送料について
全国一律590円をご請求させていただきます。(一部大型商品はのぞきます。)北海道への発送は佐川急便、沖縄への発送はヤマト運輸またはゆうパックとさせていただきます。
※2019年10月1日より、送料を変更させていただきました。
但し1回の注文が5,000円以上(税別)購入の場合、当社にて負担します。

Q:
代金引き換え手数料について
ヤマト代金引換配達 300円(税別)
佐川急便代金引換配達 300円(税別)
佐川急便クレジットカード決済配達  300円(税別)

※代金引換配達は一律300円(税別)のご負担をお願いいたします。

Q:
振込口座を教えてください・送金手数料について
【振込先】

三菱UFJ銀行 練馬駅前支店  普通口座 3722637  有限会社ウィッス

楽天銀行 ワルツ支店 口座番号 7002063 有限会社ウィッス

ゆうちょ銀行 [店名入力]普通/四五八店/2029202 有限会社ウィッス

[記号番号入力]記号番号:14500-20292021 有限会社ウィッス 

となります。当社銀行口座への送金手数料はお客様負担とさせて頂いております。

配達に関する回答集

Q:配達指定日時・時間を変更したいのですがどうすれば良いですか?
出荷前でしたら当店へメールでご連絡をお願いします。
出荷後は各配送業者様へご連絡ください。

Q:どんな箱で送ってくるの?

箱は清潔感のある無地のダンボールを使用しています。
段ボールにアダルトなどの記載はありません。商品の発送方法は? 第三者にバレない? 宅配便配達者や第三者にバレないように(有)ウィッスで発送致します。 宅配便の伝票品名は、「パソコン用精密機器」「雑貨」「化粧品」「PCソフトウェア」などと記入しますので他人にはわかりません。 指定して頂ければ他の品物の名でお送りします。 ※「釣り具」「自動車パーツ」「オブジェ」など、注文の際、通信欄にご記入ください。

   
詳しくは「アダルトグッズ配達の梱包状態」を参照してください。
 

セキュリティーに関するQ&A

Q:セキュリティーについて教えてください。
オーダー時の個人情報等はSSLセキュリティーで守られていますので、ご安心くださいませ。


Q:プライバシーポリシー
当サイトは、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを規定いたします。
  1. 当サイトが得た非会員購入者の個人情報は、商品発送以外の目的で使用することはありません。
  2. 当サイトが得た会員購入者の個人情報は、商品発送、オーダーフォームでの情報自動入力、履歴参照、その他サービス向上以外の目的で使用することはありません。
  3. 当サイトで収集した会員個人情報は、有限会社ウィッスが責任を持って安全に蓄積・保管し決して第三者に譲渡及び提供することは決してありません。
  4. お客様より個人情報の削除を依頼された場合は、速やかにすべての情報を削除します。
  5. アフィリエイトについて、当社では、アフィリエイトプログラムに参加しております。アフィリエイトプログラムではクッキー等でサイト利用者の動きを追跡しておりますが、個人を特定する利用はいたしません。  
  6. 当社ではWEBビーコンを設置しておりアクセスしたユーザー数の集計等を行っておりますが、お客様個人を特定する情報を収集することはありません。     
  7. 個人情報の第三者提供することは有りません。ただし次の場合を除きます。緊急を要する場合(生命や財産を守る差し迫った危機)、法令等により提供を求められた場合、お客様の行為が本サイトの利用規約等に違反し、他のお客様への影響が見込まれると当社が判断する場合         
  8. クレジットカード情報について、当社は、クレジットカードによる決済業務を決済代行サービス会社に委託しております。ご入力されたクレジットカード情報は当社では一切保有しません。決済代行会社との通信は、SSL/TLS暗号化技術により安全な通信が確保されております。   
  9. 特殊商品を販売していると言う認識を社員一丸となって秘密保持にあたることを誓います。  
正式なプライバシーポリシーのページはこちらでご確認ください。

Q:個人情報の保管について教えてください。
当社は、ウェブサイトをご利用のみなさまの個人情報について、情報の秘匿の観点から厳重管理体制のもと、その保護に努め情報の管理・保護を行います。

Q:情報漏洩防止のためどのような対策をしていますか?
・デジタル情報漏洩防止
サーバーでの注文データはSSLで保護するのは当然としまして、大切なデーターはiDCサーバーで運営されております。
サーバ設備設置専用の特殊なビル設備を備えたネットワークセンターで、回線はオペレータによるメイン回線の24時間監視、高性能集約型ルータ使用、NSPIXP2 サーバーを設置するビルはUPS(無停電充電装置)・発電装置等による徹底的な多重バックアップによる安定供給耐震構造、火災セキュリティー他で完全に守られております。

・ローカル情報漏洩防止
ガーボロジー(ごみ漁り)対策として
当然のことながらお客様情報が書かれている物例えば書損した伝票や注文メールのミスプリント等必ずシュレッダーに掛けて廃棄処分をしております。

・事務所侵入盗難対策
防犯カメラ等セキュリティー機器を設置・警備会社と契約しております。
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販売主に関するQ&A

Q:連絡先
 ◆連絡先
会社名 有限会社ウィッス
住所 奈良県磯城郡田原本町千代374-3
営業時間 12:00〜17:00
定休日 土日・祝祭日(夏季・冬季休業等は営業日カレンダーをご覧ください)
フリーダイヤル 0120-497-444 通話料無料 12:00〜17:00受付
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